SECHSKIES チャン・スウォン、結婚から3年でパパに!エコー写真とともに報告

MYDAILY |

写真=チャン・スウォン Instagram
SECHSKIESのチャン・スウォンが、結婚から3年目にしてパパになる。

本日(21日)、チャン・スウォンの妻チ・サンウンさんは自身のInstagramを通じて「ついに私たちの元に赤ちゃん天使が来てくれた」とし「どれだけ待ち続けたのか。大変な時間だったけど、タランイ(胎名)が元気に世の中に出られるなら何でもするよ。最善を尽くしてタランイが無事生まれるように、とにかく気をつけて待ってるね。本当に私たちの元に来てくれてありがとう」とコメントを残した。

続けて「試験管施術(体外受精)をする間、一緒に悲しんでくださり、喜んでくださった夫と友人たち、本当に本当にありがとう」と喜びを表した。

掲載された投稿にチャン・スウォンは「おめでとう。チ理事」という愛情たっぷりのコメントを残すと共に、自身のInstagramでも、エコー写真を手にしたセルフショットを掲載した。

チャン・スウォンは2021年、1歳上の有名スタイリストであるチ・サンウンさんと結婚した。その後、2022年、SBS「同床異夢2」に出演し、「年齢もあるし、病院に通いながら試験管施術を準備中だ」と妊娠計画を伝えた。

記者 : イ・スンギル