ヤン・ジュンイル、斬新すぎる!?ドライブスルー方式のサイン会を開催し話題に

Newsen |

ヤン・ジュンイルが新概念の“ドライブスルー方式”のファンサイン会を行った。

ヤン・ジュンイルは本日(28日)午後、京畿(キョンギ)道坡州(パジュ)ロッテプレミアムアウトレット近くでドライブスルー方式のファンサイン会を行った。

ファンサイン会は、ヤン・ジュンイルがいる場所まで車に乗ってやってきたファンを対象に行われた。車に乗ったファンはマスクをつけ、発熱チェックと手指消毒の過程を経て順番にサインを受けとり、車から降りることは禁止された。

マスクをつけたヤン・ジュンイルは、ファンサイン会の現場でファンを待ち、車を利用してきたファンを嬉しく迎えた。また現場を訪れたファンたちの認証ショットも掲載されている。

これはYouTubeチャンネル「再ブレイク ヤン・ジュンイル」オープンを記念し、行われたイベントだ。

新型コロナウイルスの感染が拡大している中、映像のファンサイン会に続き、ドライブスルー方式のサイン会まで登場し注目を集めた。

ヤン・ジュンイル、BIGBANGのG-DRAGONに似てる?比較写真に困惑「彼が気を悪くしないか心配」

“再ブレイク”歌手ヤン・ジュンイル、G-DRAGONのリメイクに期待!?「僕の曲を歌う姿が見たい」

記者 : イ・ミンジ