女優ハン・ソヒ、過去写真の拡散に側近がコメント「タトゥーは人によって考えが違う」

OSEN |

写真=OSEN DB
女優ハン・ソヒが過去の写真で注目を集めている中、側近が「昔、モデル活動をしていたときに撮った写真だ」と明らかにした。

ハン・ソヒの側近は8日午前、OSENとの取材で「ドラマ『夫婦の世界』が愛されて、自然にハン・ソヒに対する関心も高まったのだと思う」と伝えた。

JTBC金土ドラマ「夫婦の世界」(脚本:チュ・ヒョン、演出:モ・ワニル)で、ハン・ソヒはイ・テオ(バク・ヘジュン)の内縁の女性ヨ・ダギョン役を務める。ストーリーの展開上、イ・テオの妻チ・ソヌ(キム・ヒエ)と対立し、視聴者たちの関心が集まっているのだ。

まだ、キャリアが浅い新人女優だが、安定した演技を見せて、キャラクターをより一層際立たせた。第1話が6.3%(ニールセン・コリア提供、全国基準)で出発した「夫婦の世界」の視聴率は、第4話で14%に跳ね上がった。

また、側近は「タトゥーをしている人も多いので、好きな人は好きで、嫌いな人は嫌いだ。人によって考えが違うので、正しいか間違っているか断言することはできないと思う」とコメントした。

ハン・ソヒは、2017年に韓国で放送されたSBSドラマ「ひと夏の奇跡~waiting for you」でデビューした。

女優ハン・ソヒ、タトゥー&喫煙写真も…過去のSNS投稿に賛否両論

記者 : キム・ボラ