「マネーゲーム」コ・ス、父チョン・ドンファンを崖で押すイ・ソンミンの映像を目撃

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「マネーゲーム」放送画面キャプチャー
コ・スが、イ・ソンミンが自身の父チョン・ドンファンを殺した事実を知った。

27日に韓国で放送されたtvN水木ドラマ「マネーゲーム」第14話では、チェ・イホン(コ・ス)がチョ・ヒボン(チョ・ジェリョン)を説得し、ジョンイン銀行BIS操作関連の記者会見を開催するようにした。

この日の放送でチェ・イホンはユ・ジンハン(ユ・テオ)のスパイであるチョ・ヒリョンに「検察の捜査は延期される。このように片付ける。ソ・ヤンウ(ユ・スンモク)本部長はジョンイン銀行のBIS操作に関わり、ユ・ジンハンと協力した」とし、「そしてチョ課長はソ本部長に文書を一つ渡して、それを見たソ本部長がユ・ジンハンの計略を知って罪悪感でそんな選択をしたのだ。どうか事実を明らかにして元に戻してほしい」とアドバイスした。

チョ・ヒボンは違うと強く否定したが、「夫はヒボンさんを最後まで守ろうとした」というソ・ヤンウの妻の言葉を聞き、検察に出頭することを決め、出頭前に記者会見を開くことにした。しかし、突然検察の召喚が始まり、チョ・ヒボンは記者会見を繰り上げた。

チョ・ヒボンは「売却自体に問題があった。BIS操作をしたのだ。僕チョ・ヒボンとソ・ヤンウ戦略企画本部長だ。詳しいことは検察の調査で明らかにする」とし、ホ・ジェ(イ・ソンミン)はこれと関係がないことを明らかにした。

記者会見が終わり、チェ・イホンはホ・ジェに頭を下げて挨拶し、それからユ・ジンハンから謎の映像を受けた。その映像の中には、ホ・ジェがチェ・イホンの父チェ・ビョンハク(チョン・ドンファン)を山で押す姿が映っていた。

それから怒りを感じるチェ・イホンと彼を見ながら微笑むホ・ジェの姿が描かれ、緊張感を高めた。

記者 : イ・ボラ