「マネーゲーム」イ・ソンミン、コ・スに提案“僕が行く道を共にしてほしい…”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「マネーゲーム」放送画面キャプチャー
イ・ソンミンがコ・スに自身と共にすることを提案した。

20日に韓国で放送されたtvN水木ドラマ「マネーゲーム」第12話で、チェ・イホン(コ・ス)は自身の父チェ・ビョンハク(チョン・ドンファン)の忌日を迎え寺を訪れ、そこでホ・ジェ(イ・ソンミン)に会った。

同日の放送でホ・ジェはチェ・ビョンハク教授の忌日に自身がチェ教授を押して殺した山に登り、涙を流しながらあの日のことを振り返った。続けて「先輩、僕が間違っているのではいかと怖かった。先輩のように失敗しちゃ駄目だから。先輩の死に僕が責任を負うことはできない」と告白した。

父親の位牌を納めたお寺に行ってチェ教授を振り返っていたチェ・イホンは、自身を訪ねてきたホ・ジェに会った。ホ・ジェはチェ・イホンに「チェ・ビョンハク教授が失敗したことを認めるだろう? 認めているはずだ」とし、「僕はたくさん準備してきた。僕が行く道をチェ・イホンに共にしてほしい」と提案した。

またホ・ジェは「人民元作業が続いている。あいつらがどこまで手を伸ばすか分からない。もうすぐ戦争だ」と付け加えた。

記者 : イ・ボラ