「マネーゲーム」コ・ス、イ・ソンミンに対する怒りを告白“僕の手で殺す”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「マネーゲーム」をキャプチャー
コ・スがチョン・ムソンに、殺したい人がいると言って、イ・ソンミンに対する怒りを告白した。

3月4日に韓国で放送されたtvN水木ドラマ「マネーゲーム」第15話では、自身の父親チェ・ビョンハク(チョン・ドンファン)がホ・ジェ(イ・ソンミン)によって死んだことを知って苦しむチェ・イホン(コ・ス)の姿が描かれた。

この日の放送で、チェ・イホンはホ・ジェがチェ・ビョンハクを押し殺した映像を見た。そして、その映像を送ったユ・ジンハン(ユ・テオ)に電話して、「君の願い通りに動くと思う?君は僕の手で殺す」と、自身がホ・ジェを直接通報することもできず、また許すこともできない困った状況に置かれたことに腹を立てた。

彼は病床に横になっているクァク老人(チョン・ムソン)のもとを訪れ、彼の前で「殺したい人が2人いる」とし、ゆるしの秘跡を始めた。クァク老人は「君が殺さなくても、人間はいつか死ぬ。どうして苦労しようとするのか」と、チェ・イホンを慰めた。

しかし、チェ・イホンは「それでも殺したいです」として涙を流し、クァク老人はそんなチェ・イホンを慰めた。

記者 : イ・ボラ