GFRIEND、防弾少年団とは同僚関係?「同じ事務所に…一度も会社で会ったことがない」

MYDAILY |

写真=JTBC「アイドルルーム」放送画面キャプチャー
GFRIENDが同じ事務所所属となった世界的なアイドルグループ防弾少年団と一度も会社で会ったことがないと伝えた。

4日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「アイドルルーム」で、ソウォンは「防弾少年団と同じ事務所だって?」というチョン・ヒョンドンの質問に「うちの事務所が防弾少年団の事務所のレーベルになった」と説明した。

これにチョン・ヒョンドンは「じゃあ、一緒に食事もしたりするの?」と聞き、メンバーたちは「いいえ」と口を揃えて答えた。続いてソウォンは「一度も(会社で)会ったことがない」と話した。

続いてDefconnは「同じ事務所だから仕事始めも一緒にするだろう」と聞き、メンバーは「私たちは仕事始めをやったことがない」と答えた。オムジは「うちの事務所同士も会食はしない」と伝え、笑いを誘った。

するとDefconnは「ただ大きな会社の違う業務チームの同僚関係ぐらいだね」と整理し、メンバーは「そうだ」と答えた。

GFRIEND、Big Hitレーベル合流後初のカムバック!パン・シヒョク代表の言葉に感謝「とても心強かった」

新型コロナウイルスの感染拡大で韓国芸能界にも影響…イベント中止や延期が相次ぐ

記者 : コ・ヒャンミ