GFRIEND ソウォン、リーダーの座を守れるか?…本日放送「アイドルルーム」でリーダー再選挙を開催

OSEN |

写真=JTBC
GFRIENDのリーダー再選挙が行なわれる。

本日(15日)午後6時30分に放送されるJTBC「アイドルルーム」にはGFRIENDが出演する。

最近行われた「アイドルルーム」の収録で、GFRIENDのメンバーたちは5年間リーダーを務めているソウォンに対して再評価する時間を設けた。MCのチョン・ヒョンドンとDefconnは、メンバーたちに「もしかしてソウォンに怒られたことはある?」と暴露を誘導した。シンビは「本当にない」としてリーダーをかばった。しかし、すぐに「一緒に騒いでいたのに、静かにするようにと言われたことがある」とかわいい暴露をした。また「ソウォン姉さんの手は綺麗だけど強い。『金浦(キンポ)の火の手』だ」とし、笑いを誘った。

チョン・ヒョンドンは「みんなリーダーになりたいと思わないか?」と聞き、メンバーたちの隠された野望を煽った。これを受け、「アイドルルーム」では本格的なGFRIENDリーダーの再選挙が開催された。メンバーたちは有権者たちの心を得るために、それぞれの個性が表れる公約を発表した。現リーダーであるソウォンは、再任の公約として誰も思いつかないような型破りな宣言をしたという。

選挙が終わり、投票所に入場したメンバーたちは、熟慮の末に投票権を行使した。果たしてGFRIENDのリーダーソウォンの重任はなるか、関心が集まる。

GFRIENDのリーダー再選挙の様子は、本日午後6時30分に放送されるJTBC「アイドルルーム」で公開される。

記者 : チャン・ジンリ