GFRIEND ソウォン&OH MY GIRL ユア&宇宙少女 ボナら、95年生まれの“亥年”歌手が「アイドルルーム」に集結!

OSEN |

写真=「アイドルルーム」
2019年。黄金の亥年を迎え、亥年生まれの歌手が大勢登場する。

8日(火)午後6時30分に放送されるJTBC「アイドルルーム」には、95年生まれの歌手であるGFRIENDのソウォン、OH MY GIRLのユア、宇宙少女のボナ、赤頬思春期のアン・ジヨン、そしてI.O.I出身のキム・チョンハが出演し、“95年生まれの亥たち”の魅力を余すところなく披露する。

ダンスや歌はもちろん、ビジュアルとタレント性まで兼ね備えた5人は、キム・チョンハを中心に結ばれたお互いの関係などについてのエピソードを公開し、関心を集めたという。「ガールズグループのメンバーたちと一緒に出演するバラエティは初めて」と明かした赤頬思春期のアン・ジヨンは、他のメンバーたちと手を取り合って親交を深めた。

昨年Red Velvetのジョイ、元Wonder Girlsのソンミに続き、「アイドルルームが選んだ第3代“ハバナ”コリアクイーン」に選ばれたOH MY GIRLのユアは“ダンス亥”にも挑戦した。大会開始前、ユアは「前回出演して以来、グループのメンバーの中で私だけハバナダンスを楽しんだ」と特権を誇り、95年生まれの亥たちは羨望の視線を送ったという。ユアの名声に負けないため他の4人はプライドをかけ、火花散る対決を繰り広げた。

魅力あふれる亥年生まれの5人のスターたちが出演する「アイドルルーム」は、8日(火)午後6時30分に放送される。

記者 : パク・パンソク