TREASURE チェ・ヒョンソク&ジフン&ヨシ&ジュンギュ、個人プロフィール写真第3弾を公開

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENT(以下、YG)の新人グループTREASUREの第3弾プロフィールシリーズがベールを脱いだ。TREASUREメンバーたちのさまざまな魅力を込めた写真が公開されるたびに、TREASUREに対するファンたちの期待がより一層高まっている。

YGは本日(3日)午後12時、公式ブログに「TREASURE EDITORIAL vol.3」チェ・ヒョンソク、ジフン、ヨシ、ジュンギュのプロフィール写真を掲載した。屋外で撮影された今回の写真には、さらに自由奔放なメンバーたちの姿が収められている。

チェ・ヒョンソクはTREASUREの最年長としてカリスマ性あふれる姿を見せた。「Going Crazy」のパフォーマンスフィルムで、スワッグ(Swag:その人の持つスタイル、センス、魅力)たっぷりのパフォーマンスを見せたチェ・ヒョンソクの魅力を、プロフィール写真からも確認することができる。

ジフンは今回もキュートなルックスで注目を集めた。パワフルな高音、ダンスの実力を備えたジフンはパフォーマンスとは相反するキラキラな瞳でファンの心を掴んだ。

ヨシはチェ・ヒョンソクと同じラップパートを担当するメンバーだ。彼は普段の優しいイメージを脱ぎ捨て、ラッパーとして強烈な眼差しで見る人々を魅了した。

ジュンギュは少年らしい雰囲気をアピールした。彼は「Going Crazy」のパフォーマンス映像で個性あふれる音色はもちろん、メンバーたちとカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)で呼吸を合わせ、ボーカルに負けないダンスの実力で注目を集めた。

TREASUREはこれに先立って、初めて12人揃ったパフォーマンスを収めた「Going Crazy」のパフォーマンスフィルムを公開した。YGの新人デビュープロジェクト番組「YG宝石箱」を通じて結成された12人のTREASUREメンバーたちにより、一層発展したパフォーマンスを一目で見ることができる映像となっている。

「YG宝石箱」以来、ここ1年間で着実に実力をつけてきたメンバーたちのカル群舞は、TREASUREのデビューを待っていたTREASUREのファンをときめかせた。4K高画質と縦長バージョンで公開された「Going Crazy」パフォーマンスフィルムは、合計再生回数500万回を突破し、TREASUREに対する爆発的な関心を証明した。

今年本格的なデビュープロジェクトを展開しているTREASUREは、プロフィール写真シリーズの他にも、12人のメンバーたちがクリエイターに挑戦する「TREASURE MAP」、スケジュール現場のビハインド映像を盛り込んだ「TMI」など、さまざまなコンセプトでファンに会っている。「TREASURE MAP」は毎週金曜日12時、TREASUREのYouTubeチャンネルにアップされる。

記者 : キム・ウネ