TREASURE チェ・ヒョンソク&ヨシ&ジュンギュら、個人プロフィール写真第7弾を公開

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENTの新人グループTREASUREが純粋な情熱と若いエネルギーが込められた個人プロフィール写真を公開した。

YG ENTERTAINMENTは16日午後12時、公式ブログにチェ・ヒョンソク、ヨシ、ジュンギュ、マシホ、ユン・ジェヒョク、ジフンの「TREASURE EDITORIAL vol.7」を掲載した。

TREASUREのメンバーらは、ホワイトと薄いブルートーンの衣装を着て爽やかな姿を披露した。輝くビジュアルは、ファッショングラビアを連想させた。彼らは若さが感じられる力強いエネルギーと爽やかな雰囲気で視線を奪った。

チェ・ヒョンソクはTREASUREのファッショニスタらしく、空色の衣装をカッコよく着こなした。グループで一番年長者として素晴らしいリーダーシップを発揮している彼は、より魅力的になった眼差しで雰囲気を圧倒した。ヨシは薄いブルートーンのシャツにジーンズを合わせ、カジュアルなコーディネートを披露した。彼はクールで無関心な表情で柔らかいカリスマ性をアピールした。

白い肌のジュンギュは、目の保養になるビジュアルと自由な雰囲気のポーズで視線を奪った。マシホはブラウンカラーのヘアと白いTシャツで暖かい雰囲気を演出した。彼のは揺るぎない眼差しで、純粋な情熱を表現した。

ユン・ジェヒョクは落ち着いたトーンのヘアスタイルで少年の魅力を誇った。彼は暖かい笑顔で爽やかな雰囲気を倍増させた。優れたタレント性でグループのムードメーカー役を果たすジフンは、今回のプロフィールイメージでは落ち着いて真剣な姿を披露し、注目を集めた。

今年本格的なデビュープロジェクトを披露しているTREASUREは1月からプロフィール写真シリーズを連載している。それと共に「TREASURE MAP」「TMI」「ファクトチェック」「3分TREASURE」など、様々な自主制作コンテンツで世界中のファンとコミュニケーションをとっている。

記者 : ソン・ミギョン