BTS(防弾少年団)のV&Red Velvet ジョイも夢中!ウィリアムくん兄弟の人気に父サム・ハミントンがSNSで感謝

Newsen |

写真=Newsen DB
タレントのサム・ハミントンが防弾少年団のVに感謝の気持ちを伝えた。

サム・ハミントンは2日、自身のInstagramのストーリーに「すごい。防弾少年団のVが僕の子供たちを見てる……ありがとうございます。栄光だ」というコメントと写真を掲載した。

写真の中には、防弾少年団のファンからVへの質問で「心がすごく不安な時はどうすればいいですか?」と書かれている。これに対してVは「ふむ……ウィリアムくんとベントレーくんの映像を見てはどうですか?」というコメントを残した。

また、Red Velvetのジョイも自身のInstagramのストーリーにウィリアムくん&ベントレーくんの写真を載せており、これを知ったサム・ハミントンは自身のInstagramのストーリーで感謝を示した。

サム・ハミントンは息子ウィリアムくん&ベントレーくんと一緒にKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」に出演中だ。

サム・ハミントンの息子ベントレーくん、3日間の高熱も…回復中の近況を公開「アイスがおいしい」(動画あり)

サム・ハミントンの息子ベントレーくん、可愛いすぎるヘアスタイルを披露…鏡に映った後ろ姿にも注目

写真=サム・ハミントン Instagram

記者 : ハン・ジョンウォン