サム・ハミントンの息子ベントレーくん、3日間の高熱も…回復中の近況を公開「アイスがおいしい」(動画あり)

OSEN |

写真=ベントレーくん Instagram
タレントのサム・ハミントンが次男ベントレーくんの近況を公開した。

ベントレーくんのInstagramアカウントを運営しているサム・ハミントンは最近、「3日間、高熱でとても大変だった。もうずいぶん良くなったが、具合が悪くて、遊んで疲れて眠った」と書き込んだ。

続けてサム・ハミントンは「(ベントレーくんが)熱が出てアイスクリームを一度に2個ずつ食べた」とし「具合が悪くてもアイスクリームはおいしい」と付け加えた。

サム・ハミントンが公開した写真の中でベントレーくんは、ソファーで横になって眠っていたり、小さな手でアイスキャンディーを持っており、可愛らしい魅力をアピールした。

サム・ハミントンは、息子ウィリアムくん&ベントレーくんと共にKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、人気を得ている。

サム・ハミントンの息子ベントレーくん、可愛いすぎるヘアスタイルを披露…鏡に映った後ろ姿にも注目

サム・ハミントン、SNSのフォロワー数で息子ウィリアム&ベントレーに嫉妬?「子供たちの方がはるかに多い」


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ボラ