オ・ジョンセ、新ドラマ「模範刑事」に出演決定…莫大な財産を所有する家の息子役で

MYDAILY |

写真=プレインTPC
KBS 2TVドラマ「椿咲く頃」とSBSドラマ「ストーブリーグ」を連続ヒットさせた俳優オ・ジョンセが、JTBC新月火ドラマ「模範刑事」の出演を確定した。

「模範刑事」は、醜い真実を隠ぺいしようとする者たちを一網打尽にするために、諦めることのない模範的な刑事の痛快な捜査物語であり、最後まで犯人を捕まえようとするリアルな刑事たちの世界を描く予定だ。

オ・ジョンセは、莫大な財産を所有する家の息子オ・ジョンテ役に変身する。劇中オ・ジョンセは、チャン・スンジョといとこ同士だが、対立関係として活躍する予定だ。

昨年映画「エクストリーム・ジョブ」を始め、ドラマ「椿咲く頃」「ストーブリーグ」まで個性的な演技を披露してきたオ・ジョンセは、新ドラマ「模範刑事」を通じてさらなるイメージチェンジを披露する予定だ。様々な作品で、自身ならではの繊細な演技を加えてキャラクターを完成させ、人々の心を捉えてきたオ・ジョンセが「模範刑事」ではどんな姿を見せてくれるのか、期待が高まっている。

JTBC新月火ドラマ「模範刑事」は韓国で4月に放送される予定だ。

記者 : イ・スンギル