ソン・ジュンギ、12月末でBlossomエンターテインメントと契約終了「kakaoMへの移籍は事実無根」

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優ソン・ジュンギが所属事務所Blossomエンターテインメントを離れる。

Blossomエンターテインメントの関係者は17日、OSENとの取材で「ソン・ジュンギと今月末を最後に専属契約を終了する。再契約はしないことにした」とコメントした。

この日午前、あるマスコミはソン・ジュンギが今年中にBlossomエンターテインメントとの契約関係を整理して、最近俳優の抜擢に取り組んでいるkakaoMに移籍すると報じた。

しかし、kakaoMの関係者は、OSENとの取材で「ソン・ジュンギさんの当社への抜擢の可能性は全く事実ではない」とコメントした。

ソン・ジュンギは2016年に韓国で放送されたKBSドラマ「太陽の末裔 Love Under The Sun」でシンドローム級の人気を得た。

最近ソン・ジュンギは、映画「スペース・スウィーパーズ」の撮影を終えて、来年韓国で公開される映画「ボゴタ」への出演を確定した。

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、わずか5分で離婚が成立!?その理由に注目集まる

ソン・ジュンギ、映画「スペース・スウィーパーズ」撮影中の近況が公開…現場のケータリングカーに注目

記者 : ヨン・フィソン