ソン・ジュンギ、映画「勝利号」撮影中の近況が公開…現場のケータリングカーに注目

Newsen |

写真=coffee pong 公式Instagram
俳優ソン・ジュンギの近況が公開された。

21日、あるケータリング会社のInstagramを通じて、ソン・ジュンギの近況が公開された。

同会社は、映画「勝利号」の撮影現場に着いたケータリングカーの写真と共に、「ソン・ジュンギさんへのサポート」とし、「コンテンツジウムのハン・ソグォン代表が撮影終盤、頑張っているソン・ジュンギさんとスタッフ、俳優の皆さんのためにコーヒーを準備してくれた。いつも喜んで迎えてくれるソン・ジュンギさん、今日もオープン前から注文をめぐる競争が激しい」と伝えた。

続けて「撮影現場の雰囲気がとてもよくて我々も楽しかった。信じて任せてくれたコンテンツジウムのハン・ソグォン代表の気持ちをそのまま伝えてあげようとした」と付け加えた。

それと共に公開された写真の中には「ソン・ジュンギさんと映画『勝利号』の俳優およびスタッフの皆さんを応援します」というプラカードとバナーが写っている。何よりケータリングカーの前にあるソン・ジュンギの様々な写真が目を引く。

ソン・ジュンギは現在、SF映画「勝利号」の撮影に励んでいる。

記者 : パク・アルム