カン・ウンビ、11kg減量を告白…以前より痩せた姿にファンから心配の声も「加工ではなくダイエット」

OSEN |

写真=カン・ウンビ Instagram
YouTuberとして活動している女優カン・ウンビが、以前より痩せた姿を公開し「ダイエットで11kg痩せた」と明かした。

29日午前、カン・ウンビは自身のInstagramに1枚のセルフィフォトを掲載し、痩せて細くなった顎のラインをアピールした。この写真を掲載すると、一部では「心配だ」という反応を見せ、これに対してカン・ウンビはダイエットをしたと話した。

カン・ウンビは「アプリではない。Photoshopでもない。ただダイエットして、1ヶ月で11kg痩せて急に顔の肉がなくなった。そして最近眠れなくて顔が最悪。アプリ、Photoshopが気になる方は、アフリカTVで確認してみて。今日 #スポーツ #フィッシング #フェスティバル #釣りをする」と明かした。

公開された写真のカン・ウンビは、以前より痩せたように見える。この写真を見た一部のファンたちは心配し、このような反応にカン・ウンビが自らダイエットをしたと説明したのだ。

カン・ウンビ、フェミニストを批判?告訴された騒動を釈明「罰金刑は確定じゃない」(動画あり)

カン・ウンビ、大阪で痴漢被害に…当時の状況を告白「腰を触って抱きついてきた」

記者 : ソン・ミギョン