iKONのBOBBY、釜山のバス内で日本人に遭遇…「K-POP好き」女性に笑顔

TVREPORT |

写真=MBC「セモバン:世界のすべての放送」放送画面キャプチャー
iKONのBOBBYが釜山(プサン)でiKONを知る日本人に会った。

韓国で10日に放送されたMBC「セモバン:世界のすべての放送」ではBOBBYが釜山市内バスの中で、日本人と鉢合わせる姿が描かれた。

BOBBYはバスの中で日本語が聞こえると、日本人に近づき、話しかけた。

彼女たちは釜山に旅行で来た日本人観光客で、その中の一人はBOBBYとiKONを知っていると話した。どうして知っているのかというBOBBYの質問に彼女は「K-POPに興味がある」と明かした。この答えにBOBBYは明るい笑顔を見せた。

続いて彼女はK-POPを良く知らない友達にiKONはBIGBANGと同じ所属事務所で、日本で公演したことがあると説明した。友達はBIGBANGという言葉が出ると驚いた。

BOBBYは彼女たちを目的地まで見送り、誕生日という話に即席で歌を歌い、笑いを誘った。

続いてBOBBYは「ケーキのロウソクを消さないと」と話したが、空港に行かなければならないという彼女たちのためにコーヒーをおごった。

iKON、初の韓国公式ファンミーティング「PRIVATE STAGE」サプライズメッセージを公開…収録曲の披露を予告(動画あり)

記者 : キム・ムンジョン