女優チョン・ヘソン、現在の体重を公開「嫌われるかもしれないけど…」

TVREPORT |

写真=FNCエンターテインメント
女優チョン・ヘソンが体重を公開した。

チョン・ヘソンは最近、明洞(ミョンドン)FNC WOW!カフェで行われたSBS「おしえて!イルスン」ラウンドインタビューでボディラインを管理する秘訣を聞かれると「太らない体質ですし、食べることに気をつけています」と答えた。

彼女は「ベストな体重はいつ?」という質問に「嫌われるかもしれないけど、今です。今がベストな体重です」と答え、笑いを誘った

チョン・ヘソンは「身長が167.8cmですが、51kgです。もともとは47kgでした。『おしえて!イルスン』の撮影に参加しながら53kgまで太って、終わった後に3kg痩せました」と答えた。彼女は「少し太ったら顎が重苦しくて、服のサイズも合わないから大変でした」と伝えた。

「おしえて!イルスン」は、濡れ衣を着せられた死刑囚から脱獄囚になった疑問の男が“偽の刑事”になって社会に隠れている怪物たちに痛快に復讐し、自身の本当の人生を取り戻すストーリーを描いたドラマだ。チョン・ヘソンは、広域捜査隊の刑事チン・ジニョン役を熱演した。

チョン・ヘソンが語る #おしえて!イルスン #ユン・ギュンサン #女優人生

チョン・ヘソン、男性アイドルたちとの熱愛説に言及「皆、友達関係です」

記者 : イ・ウイン