チョン・ヘソン、BIG PICTURE ENTと専属契約を締結…今後の活躍に期待

OSEN |

写真=BIG PICTURE ENT
女優のチョン・ヘソンが、BIG PICTURE ENTと専属契約を締結した。

本日(20日)、BIG PICTURE ENTは「チョン・ヘソンがBIG PICTURE ENTと家族になった。幅広い演技力とハツラツとした魅力で愛されてきた彼女が、さらに成長できるようサポートを惜しまない」と伝えた。

2009年にドラマ「チング~愛と友情の絆~」でデビューしたチョン・ヘソンは、「ニューノーマルジン」「ペガサスマーケット」「あなたが憎い!ジュリエット」など、多様な作品で優れた演技を披露。特にドラマ「キム課長」「マンホール ~不思議な国のピル~」で「2017 KBS演技大賞」で助演女優賞を受賞した。

また、バラエティ番組にも出演して活動の幅を広げ、「寝るだけの仲」「君が知っていた僕じゃないV2」「ドゥニア~初めて出会った世界」などを通じてウィットに富んだトークと優れた司会進行を披露し、視聴者に強烈な印象を与えた。

演技だけでなく、あらゆる分野で魅力をアピールしてきたチョン・ヘソンが、BIG PICTURE ENTで見せる今後の活躍に期待が高まっている。

BIG PICTURE ENTには俳優のキム・ジフン、ユン・ジンソ、チェ・ユンソ、チョン・ユミン、チョン・ウジン、イ・シウらが所属している。

記者 : キム・チェヨン