チョン・ヘソン、男性アイドルたちとの熱愛説に言及「皆、友達関係です」

MYDAILY |

写真=FNCエンターテインメント
俳優チョン・ヘソンが過去の度重なる熱愛説に対して言及した。

チョン・ヘソンは1日、ソウル中(チュン)区付近で行われたSBS月火ドラマ「おしえて!イルスン」(脚本:イ・ヒョンジュ、演出:シン・ギョンス)の放送終了記念インタビューで、熱愛説に対して質問を受けた。

これに先立ってチョン・ヘソンはCNBLUEのカン・ミンヒョク、B1A4のゴンチャン、俳優5urprise コンミョンと熱愛説が浮上したことがある。チョン・ヘソンは熱愛説が再び言及されることに負担を感じて困惑したが、すぐ率直に答えた。

チョン・ヘソンは「カン・ミンヒョクとはとても親しい。『おしえて!イルスン』の撮影現場にもコーヒーのケータリングを送ってくれ、プライベートなことも話す友達関係だ」と伝えた。

続いて「ゴンチャンとは一緒にオーバーウォッチ(ゲーム名)をするゲームクルーだ。プライベートなことや悩みを話すほど親しい。私はB1A4の中でシヌゥを除いては皆と親しい」と話した。

また「率直に言ってゴンチャンとは、インターネットカフェで2回ぐらい会った。それで驚き、特別な経験だった。オーバーウォッチをするクルーがあるため、知人たちも(熱愛説に)疑問を持った。『二人に? なぜ? 何?』と思ったみたいだ。二人の方とは何の関係もない」と説明した。

最後にMBC「私たち結婚しました」で仮想夫婦として呼吸を合わせたコンミョンに対しては「コンミョンとはケミ(相手との相性)がよくて、熱愛説が浮上したと思う」と話した。

チョン・ヘソンは先月30日に放送終了となった「おしえて!イルスン」で、実績に対する意欲が強い広域捜査隊チン・ジニョン役を演じた。

B1A4 ゴンチャンと熱愛ハプニング…女優チョン・ヘソンに相次ぐ“熱愛説”

CNBLUE カン・ミンヒョク、女優チョン・ヘソンとの熱愛説が浮上…事務所が否定コメントを発表

記者 : ホ・ソルヒ