Girl's Day ソジンから「プロデュース101」出身パク・ソンウまで、ウェブドラマ「オー!半地下の女神たちよ」に出演決定!

TVREPORT |

On Styleのウェブドラマ「オー!半地下の女神たちよ」のキャスティングが確定された。女優ハ・ヨンス、Girl's Day ソジン、チャ・ジョンウォン、BESTie ヘリョンと「プロデュース101」シーズン2の“つま先立ち少年”パク・ソンウも出演する。

本日(28日)、On Styleは「ウェブドラマ『オー!半地下の女神たちよ』(企画&演出:キム・ギユン、イラン) が下半期に公開される予定だ。ハ・ヨンス、ソジン、チャ・ジョンウォン、ヘリョンがキャスティングされた」と知らせた。

ハ・ヨンスは、使いの女神イリスであるヒスに扮する。誰のためでも快く奉仕するヒスは、町の使いとして多くの人々を手伝う。暇な時には、望遠(マンウォン) 市場の商人たちの店舗を代わりに守ったりする、晴れやかで純粋な魅力の人物だ。

ソジンは知恵と技術の女神メティスであるミョンハに扮する。手際のいい知恵と技術の女神で、特にメイクアップにおいて人並み外れた実力を持っている。チャ・ジョンウォンは一番年上で、テレマーケーターとして一番安定的な収入を稼いでいる、説得の女神フェイト、ピョウンを演じる。ヘリョンは心配と不安の女神オイジスであるジスンを演じる。

写真=TVレポート DB
パク・ソンウは質屋を運営する青年コ・ジェウ役で、ドラマ「7日の王妃」で優れた演技を披露し、好評を受けたペク・スンファンはコ・ジェウの弟コ・ナリを演じる。

「オー!半地下の女神たちよ」は、高いクリック数と話題性をアピールしたウェブドラマ「私たち、別れました」「千年前から恋愛中」を企画、演出したCJ E&Mのキム・ギユン監督と「小腹が減った女」「ゲーム会社女職員」の脚本と演出を担当したイラン監督が共同演出する。

愛と平和を伝えるために韓国に来た4人のギリシャ女神たちが、正体を隠してソウル望遠洞(マンウォンドン) の半地下で暮らしながら繰り広げられるファンタジーコメディドラマ「オー!半地下の女神たちよ」は、持って来た宝石を全部質屋に預けることでやっと半地下に部屋を構えたが、家賃と生活費を稼ぐために4人の女神が全部生業前線に飛び込むことになった生活コメディを描く。

8月中に初撮影に突入し、下半期にデジタル先行公開した後、韓国のOn Styleを通じて放送される予定だ。

記者 : チョ・ヘリョン