ハ・ヨンスからGirl's Day ソジンまで「オー!半地下の女神たちよ」4人のキャラクターポスターを公開

10asia |

写真=スタジオOnStyle
スタジオOnStyleの新デジタルドラマ「オー!半地下の女神たちよ」のハ・ヨンス、Girl's Day ソジン、チャ・ジョンウォン、BESTie ヘリョンのキャラクターポスターが公開された。

「オー!半地下の女神たちよ」は本日(20日)、公式報道資料を通じて主演女優のキャラクターポスターを公開した。

「オー!半地下の女神たちよ」は、OnStyleチャンネルのデジタルコンテンツを専門製作するスタジオOnStyleで、初めてリリースするデジタルドラマだ。骨太な構成と個性の強いキャラクターが引き立つ。企画段階からデジタルを中心に置いて製作した。

「オー!半地下の女神たちよ」は、愛と平和を伝えるために韓国に来た4人のギリシャの女神が、正体を隠してソウル市望遠洞(マンウォンドン) の半地下に住みながら展開していくストーリーを描く予定だ。

ハ・ヨンスはお使いの女神“イリス”役を引き受けた。ポスターでハ・ヨンスは、純白の女神のドレスとは似合わない便利屋のチラシを手にし、可愛らしい微笑を浮かべている。ハ・ヨンス演じるイリスは「惜しみなく愛を広めたいから」というセリフのように、誰にでも喜んで楽しみながら奉仕するお使いの女神で、たくさんの人々を助けている。特に望遠市場の社長たちの店舗で、時々留守番を自ら引き受け、明るく純粋な魅力を見せる。

ソジンは、技術の女神“メティス”を演じる。キャラクターポスターでソジンは、メイクを直しながら「私のメイクが知りたい? ただこうしたら良いだけ」と言って視線を集めている。メティスは手先が器用な知恵と技術の女神で、特にメイクで格別な実力を表す。

チャ・ジョンウォンは、4人の女神の長姉でありテレマーケティングの仕事をし、最も安定した収入を得る説得の女神“ペイト”を演じる。心配の女神“オイジス”役のヘリョンは、ポスターで紹介された「綺麗なのはビーナスのような方々……私は無理でしょう」というネガティブなセリフのように、優れた美貌を持つが、当の本人は魅力を全く知らずにいるキャラクターを披露する。

Mnet「プロデュース101」シーズン2出身パク・ソンウが出演し、ドラマに活力を吹き入れる。「オー!半地下の女神たちよ」でパク・ソンウは、質屋を運営する青年“コ・ジェウ”を演じる。

「オー!半地下の女神たちよ」は、10月19日午前11時にデジタル初公開され、全話が公開された後、韓国のOnStyleでも放送される。

記者 : キム・スギョン、翻訳 : 前田康代