「ファンタスティック・クラブ」イ・ヒョヌ&チョン・ユジンの関係が明らかに

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ファンタスティック・クラブ」キャプチャー
ユン・シウ(イ・ヒョヌ) とソナ(チョン・ユジン) が兄妹であることを知った。

7日、韓国で放送されたKBS「ファンタスティック・クラブ」では、スンドク(ソ・イェジ) が父のボンサンから過去について聞かされる姿が描かれた。ボンサンは燃えているチェ・ユン(シン・ソンウ) の家からシウを助け出して逃げていた途中、赤風の攻撃を受け、シウを落ち葉の山に隠して逃げたことを明かす。これを聞いたスンドクは泣きながら「どうしてそんなことができるの。シウがどんな生き方をしてきたと思うの」と恨む。

スンドクは父の話に自身が良心の呵責を感じ、シウから離れる。離れながらシウの過去について手紙を残し、これを見たソナはシウに手紙を渡す。手紙を通じてソナとシウは過去同じ家で生き残ったことを知り、自分たちが兄妹関係であることを知り複雑な気持ちなる。

「ファンタスティック・クラブ」は就職やスペック管理が目的ではなく、正直、信義、生存、犠牲、コミュニケーション、人間関係など、社会に進んで世界に立つことができる徳目を教える武林キャンパスで繰り広げられる20代青年たちのアクション恋愛ドラマだ。韓国で毎週月曜日と火曜日の午後10時に放送される。

記者 : イ・ジヨン