「ファンタスティック・クラブ」イ・ヒョヌ&VIXX ホンビンらの四角関係が始動…トラウマを克服できるか?(総合)

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ファンタスティック・クラブ」放送画面キャプチャー
恋の四角関係が始まった主人公4人が最後のテストに挑戦することになった。

韓国で26日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ファンタスティック・クラブ」(脚本:ヤン・ジナ、演出:イ・ソヨン)では、ポットラックパーティー(それぞれ料理を持ち寄って行うパーティー)が終わった後、先生に配られたお酒を飲んで牢屋の中で目覚めたシウ(イ・ヒョヌ)、スンドク(ソ・イェジ)、チアン(VIXX ホンビン)、ソナ(チョン・ユジン)の姿が描かれた。

この日の放送で、想い人に向けた4人の感情はますます強くなった。スンドクとシウはお互いに気を配り、親しくなってきた。チアンとソナも一緒に武術の練習をしながらお互いを理解できるようになった。特にソナはパーティーの際、自分が着るドレスを選び、「僕がこれまで見てきた君の姿の中で今日が一番綺麗だ。誰でも着こなせる服じゃない。ファン・ソナ君だから着こなせるのだ」と褒めてくれたチアンに、特別な視線を送った。

パーティーが終わると4人は先生に配られたお酒を飲み、謎の場所で目を覚ました。突然煙が立ち、火に対するトラウマを持っていたシウとソナは困惑した。これはトラウマをどのように克服するかを見るために準備されたサプライズテストだった。

互いにメンター(良き指導者)とメンティー(教え子)として友情を育ててきた4人が一緒にテストを受けながら危機を乗り越えるのか、これからの恋愛模様はどう展開するのかに関心が集まっている。

「ファンタスティック・クラブ」は就職やスペック作りが目的ではなく、正直、信義、生き残り、犠牲、コミュニケーション、関係作りなど、社会に進んで世界に立つことができる徳目を教える武林キャンパスで繰り広げられる20代の若者たちのアクションドラマで、韓国で毎週月曜日と火曜日の午後10時から放送されている。

記者 : チョン・ユジン