“熱愛発覚”ナムグン・ミン、恋人チン・アルムとの関係について「良い結実を結びたい」

OSEN |

写真=KBS 2TV「芸能街中継」放送画面キャプチャー
俳優ナムグン・ミンが恋人とうまく付き合っていきたいという願いを、照れくさそうに話した。

韓国で5日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、最近演技力とともに恋愛ニュースで話題を呼んでいるナムグン・ミンとのインタビューが公開された。

ナムグン・ミンは話題を呼んだモデルのチン・アルムとの恋愛について「これからも演技を頑張りたいし、(恋人とも)良い結実も結びたい」と発言し、笑顔を見せた。

これに先立って先月25日、ナムグン・ミンの所属事務所である935エンターテインメントのある関係者はOSENに「ナムグン・ミンさんに確認したところ、2人が良い関係を保っていると聞いた」と話した。

チン・アルムの所属事務所であるEsteemエンターテインメントの関係者も「2人が交際していることは事実だ。7ヶ月だ。お互いに迷惑をかけないように、慎重に付き合っている」と話した。

ナムグン・ミンは1978年生まれ、チン・アルムは1989年生まれだ。2人は昨年、ナムグン・ミンが演出した短編映画「Light My Fire」を通じて縁を結んだ。

記者 : チェ・ナヨン