BTOB ソンジェ「アチアラの秘密」放送終了の感想“いつの間にか16ピースのパズルが完成できた”

MYDAILY |

写真=SBS
グループBTOBのメンバー兼俳優であるソンジェがSBS水木ドラマ「アチアラの秘密」放送終了の感想を明かした。

ソンジェは4日、SBSを通じて3日に韓国で放送を終了した「アチアラの秘密」に対する感想を伝えた。

ソンジェは「『アチアラの秘密』を通じてたくさん学びました。ベテラン俳優の方たちと作業を続けながら、繊細な部分や手の動き一つ一つ、たくさん教わったんです」と明かした。

続いて「すべての俳優の方たちが、足りない部分の多い僕が自由に演じられるようにサポートしてくれて、最後まで力を出して撮影に臨むことができました」と付け加えた。

また「放送終了に対する(ムン・)グニョン姉さんの発言のように、いつの間にか16ピースのパズルが完成できた。心がすっきりする一方で残念な気持ちもあるが、撮影中は幸せでした」と話した。

最後にソンジェは「すべての俳優の方々、そしてスタッフの皆さん、本当お疲れ様でした。足りない僕を上手くリードしてくれたこと、心から感謝します」と感謝の気持ちを伝えた。

「アチアラの秘密」は、永らく密葬された死体が発見されて均衡が壊れたアチアラ村の秘密を描いたミステリースリラードラマで、家族の大事さを感じさせた。

記者 : チェ・ジイェ