ムン・グニョンとBTOB ソンジェ初共演の韓国ドラマ「アチアラの秘密」レンタル&発売決定!

Kstyle |

(C)SBS
ムン・グニョンとBTOBソンジェ初共演の本格ヒューマンミステリードラマ「アチアラの秘密」のレンタル&DVD-BOXの発売が決定。

物語の主人公は、死んだはずの姉に導かれて閉鎖的な町にやって来る英語教師ソユン。ホラータッチで始まるものの、実はその裏に悲しい家族の過去が隠されているというヒューマンミステリードラマのヒロインを演じるのは、天才子役として騒がれ、いまや押しも押さぬ演技派女優へと成長を遂げたムン・グニョンが務める。

そしてヒロインを支える二人のイケメンも登場。刑事ドラマに憧れる、元気だけが取り柄のアチアラ派出所の警察官ウジェと、アチアラの権力者ソ・チャングォンの息子で、ソユンが働く学校のイケメン理事長ギヒョンだ。派出所勤務とバカにされながらも、先輩警察官と捜査に張り切るウジェを演じるのは、大人気K-POPグループ「BTOB」のソンジェ。ソユンへの淡い想いと若さで突っ走る姿が初々しく、ミステリードラマに清涼感を与えている。そしてBTOBメンバーの応援カメオ出演にも注目だ。

もう一人のイケメンキャラクター、複雑な家庭環境と閉鎖的な町に苦悩するギヒョンを演じるのは、若手演技派俳優オン・ジュワン。孤独なキャラクターを存在感たっぷりに演じている。

「アチアラの秘密」は11月2日に第1巻~第4巻、12月2日に第5巻~8巻(最終巻) のレンタルがスタート。コンプリートDVD-BOXは12月21日に発売予定だ。

■DVD詳細
「アチアラの秘密」コンプリートDVD-BOX
2016年12月21日(水)発売
価格:¥24,000+税
品番:PCBP-62227
全16話収録・DVD8枚組
封入特典:ブックレット(予定)
特典映像:メイキング(予定)
日本語字幕
発売・販売元:ポニーキャニオン
(C)SBS

▼レンタル
2016年11月2日 第1巻~第4巻
2016年12月2日 第5巻~8巻(最終巻)

[キャスト・スタッフ]
ハン・ソユン:ムン・グニョン「火の女神ジョンイ」
パク・ウジェ:ソンジェ(BTOB)
ソ・ギヒョン:オン・ジュワン「パンチ」
ユン・ジスク:シン・ウンギョン「スキャンダル」
キム・ヘジン:チャン・ヒジン「夜を歩く士〈ソンビ〉」

脚本:ト・ヒョンジョン
演出:イ・ヨンシク「イルジメ[一枝梅]」「大風水」

【ストーリー】
町全体がまるでひとつの家族のように、隠し事など存在し得ない小さな町、アチアラ。そんなアチアラに波紋を起こした白骨死体。カナダからやって来たよそ者、ソユンが発見したその死体が、それまで巧妙に隠されていた人々の秘密を薄皮をはがすように一枚一枚暴いていく。やがて死体の身元は2年前に突然姿を消した美術教師ヘジンだと判明。だが、失踪当時、なぜ誰も彼女を探そうとしなかったのか? 町の権力者チャングォンとの不倫が発覚し、夫人のジスクとつかみ合いのケンカをしたのは誰もが知っている事実だったジスクの娘ユナはヘジンの教え子であり、彼女に懐いていたはず。誰が真実を語っているのか? 誰も真実を語っていないのか? 調査を進めるソユンにも危険が迫る! 自分をこの町に導いたのは誰? 謎が謎を呼ぶ息詰まる展開に、途中リタイアはありえない!

記者 : Kstyle編集部