LEGEND ジェヒョク、靭帯損傷にもカムバック活動を続行

OSEN |

写真=SSエンターテインメント
5人組ボーイズグループLEGENDのジェヒョクが負傷した中でもカムバック活動を行っている。

17日にシングル「爪」の音源公開を控えているLEGENDは、メンバーのジェヒョクがダンスの練習中に靭帯を損傷する負傷を負った。ジェヒョクは全治5週間の診断と共に、安静が必要だという結果を受けた。

ジェヒョクは「SHADOW」の活動の時も声帯結節(声帯に生じる炎症性の腫瘤)で終盤の活動に参加できなった。今回はMV撮影当日に病院から退院して、無理のないレベルで撮影を続け、カムバックへの意志を燃やした。

12日正午に公開された「爪」の予告映像の中で、メンバーたちが一緒に歩くシーンなどにジェヒョクは参加できなかった。

LEGEND側は「当初、ジェヒョクの空きをダンスチームの一人が埋める予定だったが、ジェヒョクの意志が強かった。ジェヒョクはMV撮影当日に病院から退院し、ギブスをしたまま本人の意志によって撮影を行った」と説明した。

また「体の無理にならない程度に撮影した。負傷した中でのジェヒョクの意気込みに、スタッフたちも驚きを見せた」という。

LEGENDは17日正午、各種音楽配信サイトで新曲「爪」の音源を公開して、精力的に活動する予定だ。

記者 : パク・ソヨン