SUPER JUNIOR-M ヘンリー「私たち結婚しました」降板の感想に元仮想妻キム・イェウォンが“ありがとう”

OSEN |

写真=キム・イェウォン Instagram
元Jewelryのキム・イェウォンがMBC「私たち結婚しました」を降板し、パートナーであったSUPER JUNIOR-Mのヘンリーにお礼を伝えた。

キム・イェウォンは14日午前、自分のTwitterに「ファンたちに教えてもらい、ヘンリーの書き込みを今見ました。最後の挨拶ができなくてごめんなさい」という書き込みを掲載した。

彼女は「本当に良い人に会えて幸せでした。ヘンリー!君は本当に最高だから、これから何をしても、もっともっともっと最高になれると思う。皆さんこれからも彼の活動、いっぱい応援してくださいね!私もファンの一人として、友だちとして見守りながら応援します。ヘンリーフォーエバー(forever)」と明るくヘンリーを応援した。

さらに「ヘンリーありがとう。ファンの皆様ありがとう」という書き込みとともに、2人の写真を掲載した。

これに先立ち2人は13日、「私たち結婚しました」から降板した。この日ヘンリーは自身のTwitterに「いざ終わると寂しいですね。急に降板になってしまってすみません。皆さん、より面白いシーンをもっと見せたかったです」と、降板への感想を書き込んだ。

ヘンリーは「新しいカップル、楽しみにしていてください。さらにいっぱい応援してください。そして、僕の友人であるイェウォン!いつも僕のことを面倒見てくれて、そして僕が辛い特に力になってくれてありがとう。この間僕がお腹を壊した時、お粥を買ってきてくれてありがとう。僕が君にもっと気を配るべきだったけど、これくらいしかできなくてごめん。これからは本当に心強い友人になってあげる。そしてイェウォン、毎日泣かないで頑張って」とキム・イェウォンに応援メッセージを送った。

記者 : キム・サラ