「私たち結婚しました」SUPER JUNIOR-M ヘンリー&元Jewelry キム・イェウォン、愛のセレナーデで仮想結婚生活終了…“愛してる”

OSEN |

写真=MBC「私たち結婚しました」の放送画面キャプチャー
SUPER JUNIOR-Mのヘンリーが元Jewelry キム・イェウォンのためにセレナーデを歌い、「愛してる」と告白した。

韓国で13日午後に放送されたMBC「私たち結婚しました」では、ヘンリーとキム・イェウォンの最後の結婚生活が公開された。

この日2人はEric Nam、クロエ・モレッツとともにカラオケに行った。彼らは歌を歌い、踊りながら楽しい時間を過ごした。最後にヘンリーはキム・イェウォンのためにセレナーデを歌った。

キム・イェウォンは「いつも可愛いと言ってくれる」とし、ヘンリーへの感謝の気持ちを表し、ヘンリーはキム・イェウォンに「愛してる」と伝えた。これで2人の仮想結婚生活が終了した。

「私たち結婚しました」は仮想夫婦たちの結婚生活を描くリアルバラエティ番組で、イ・ジョンヒョン&コン・スンヨンカップルとともに20日からはBTOB ソンジェ&Red Velvet ジョイ、オ・ミンソク&カン・イェウォンが出演する。

記者 : ソン・ミギョン