3組のカップルが揃ってキス!「私たち結婚しました」愛情表現に胸キュン“僕たち、こんなことしててもいいのかな?”

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー
「私たち結婚しました」の3組のカップルがキスで愛情表現をした。

韓国で6日に放送されたMBC「私たち結婚しました」で、ソン・ジェリムとキム・ソウンはロマンチックな夕食をした。二人は密着した状態をムードを楽しんだ。

ソン・ジェリムはキム・ソウンの顔に近づいた。キム・ソウンが少し怯えると、ソン・ジェリムは「害は与えない」と堂々とした表情で答えた。そして、ソン・ジェリムはキム・ソウンの鼻にキスをした。

その後、キム・ソウンとソン・ジェリムは熱気を感じたのか「熱い」と言った。ソン・ジェリムとキム・ソウンは鼻へのキスについて「唇よりももっとときめいた」と口を揃えた。

一方、コン・スンヨンとCNBLUEのイ・ジョンヒョンは揃って制服を着て車に乗った。コン・スンヨンの手を握って運転をしたイ・ジョンヒョンは、ときめきに満ちた表情だった。

コン・スンヨンはイ・ジョンヒョンとロマンチックな会話を交わしていた中、彼の手の甲にキスをした。イ・ジョンヒョンは「僕たち、こんなことしててもいいのかな」と言い、コン・スンヨンへの愛情を伝えた。

続いて二人は前回、イ・ジョンヒョンが失くしたお揃いのキーリングについて話した。「絶対に失くしていない」と言うイ・ジョンヒョンはコン・スンヨンに事実を打ち明けた。イ・ジョンヒョンは「君が作ってくれたのに、失くしてしまって本当にすまなかった。それで、日本に公演に行った時に見つけた」とし、同じモデルを複数購入したと告白した。

その姿にコン・スンヨンは感動した。その時、コン・スンヨンは心を込めてイ・ジョンヒョンの手の甲へキスをし、イ・ジョンヒョンを微笑ませた。

SUPER JUNIOR-Mのヘンリーとキム・イェウォンは弘大(ホンデ)でのデートを終えて家に戻ってきた。一緒に夜食を食べた後、二人は座って映画を見た。疲れていたヘンリーがいつの間にか眠ってしまうと、それを見たキム・イェウォンは彼の手を握った。ヘンリーはキム・イェウォンが自身に身を寄せてほしいと言い、キム・イェウォンはヘンリーの肩にそっと身を寄せた。

するとヘンリーはキム・イェウォンの頭に口付け「僕を捨てないでほしい」と言った。キム・イェウォンが「なぜそんなことを言うの」と聞き返すと、ヘンリーは「今この瞬間が本当に良い。幸せだ」と告白した。

記者 : キム・イェナ