「私たち結婚しました」元Jewelry キム・イェウォン、デート中に鼻の整形をうっかり告白“少しだけした”

OSEN |

写真=MBC「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー
元Jewelryのキム・イェウォンが四柱推命を見てもらっていたところ、うっかり鼻の美容整形事実を告白した。

6日に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」で2人は、弘大(ホンデ)でのデートで相性を見るために四柱推命を見てもらった。

この日、キム・イェウォンは「鼻が少し曲がっているのが残念」というSUPER JUNIOR-M ヘンリーの四柱を聞くと「私の鼻はどうですか?」と聞いた。すると四柱推命を見ていた人が「すでに(手術)しているのでは?」と話すと「そうです」と答えた。

戸惑ったヘンリーが「手術したの?」と聞くと、やっと気がついたキム・イェウォンは「これからする予定だ。鼻先を少しだけ」と弁解した。

「私たち結婚しました」は仮想夫婦たちの結婚生活を描くリアルバラエティ番組で、ソン・ジェリム&キム・ソウン、ヘンリー&キム・イェウォン、CNBLUE イ・ジョンヒョン&コン・スンヨンが仮想夫婦として出演している。毎週土曜日午後5時から韓国で放送されている。

記者 : チョン・ソヨン