「風の便りに聞きましたけど!?」イ・ジュン、ユ・ジュンサンの不倫メールに“落胆”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「風の便りに聞きましたけど!?」放送画面キャプチャー
イ・ジュンがドラマで父ユ・ジュンサンの不倫に憤った。

21日午後に放送されたSBS月火ドラマ「風の便りに聞きましたけど!?」(脚本:チョン・ソンジュ、演出:アン・パンソク)第18話でハン・インサン(イ・ジュン)は、チ・ヨンラ(ペク・チヨン)の娘チャン・ヒョンス(チョン・ユジン)から父のハン・ジョンホ(ユ・ジュンサン)の行動を聞いた。

この日ハン・インサンは、友人ソン・ミンジェ(チョン・ガラム)と一緒にバスケをしながらのんびりとした時間を送った。チャン・ヒョンスはハン・インサンに「あなたのお父さんの話だ。出来れば大目に見てあげようと思ったけど、あなたのお父さんのせいで色々と頭が痛い」と叫んだ。

ハン・インサンは「大人の問題」と言い返したが、チャン・ヒョンスは怒りながら2時間前にハン・ジョンホがチ・ヨンラに送った携帯メールを見せた。「僕を誘惑してよヨンラ。全て忘れたい」との内容で、チャン・ヒョンスは「1日前に大暴れしたのにこの有様だ。私はあなたのお父さんの人となりには興味ない。しかし、うちの両親の離婚訴訟に影響を及ぼす。もう1度こんなことをしたら、ばら撒くからね」と脅かした。父のメールを見たハン・インサンは父への怒りを抑えられなかった。

「風の便りに聞きましたけど!?」は帝王のような権力を享受しながら富と血筋での世襲を夢見る韓国の上流層の俗物意識を風刺するブラックコメディだ。韓国で毎週月、火曜午後10時に放送されている。

記者 : キム・ユンジ