「風の便りに聞きましたけど!?」イ・ジュン&ユ・ジュンサン、親子の間に流れる冷たい空気

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「風の便りに聞きましたけど!?」スクリーンショット
イ・ジュンとユ・ジュンサンがショーウィンドー親子(仮面親子)に転落した。

韓国で28日午後に放送されたSBS月火ドラマ「風の便りに聞きましたけど!?」では、ハン・ジョンホ(ユ・ジュンサン)とハン・インサン(イ・ジュン)の分裂が始まった。

この日、ハン・ジョンホはハン・インサンを会社に呼び出した。ハンジョンホは周りに目が多い状況で、ハン・インサンと仲良し親子を演じた。ハン・ジョンホはハン・インサンに「1時間だけいろ。人にどんな目で見られるか分からない」と席を外そうとする息子を止めた。

しかし、ハン・インサンはスマートフォンを頻繁にチェックして退屈そうにし、結局ハン・ジョンホは「話すことがない。帰ってくれ」と追い返した。

これにハン・インサンはハン・ジョンホの言葉を聞いてすぐに席から立ち上がり、一人残されたハン・ジョンホは「悪いヤツ」と怒りをあらわにした。

「風の便りに聞きましたけど!?」は帝王的権力を享受し、富と血統の世襲を夢見る韓国の超一流上流層の俗物意識を痛烈な風刺で批判するブラックコメディドラマで、連日視聴率を更新し、熱く愛されている。韓国で毎週月、火曜日の午後10時に放送される。

記者 : ホン・ウィソク