「悪魔は闇に蠢く」チョン・ユミ“チョン・ギョンホとの共演、リラックスして撮影できた”

MYDAILY |

女優チョン・ユミが、映画「悪魔は闇に蠢く」でのチョン・ギョンホとの共演について言及した。

3日午前、ソウル紫陽洞(チャヤンドン)ロッテシネマ建大入口(コンデイック)店にて行われた映画「悪魔は闇に蠢く」(監督:シン・ジェヨン、配給:ロッテエンターテインメント)の制作報告会には、シン・ジェヨン監督をはじめ俳優チョン・ギョンホ、チョン・ユミ、キム・セロンが出席した。

この席でチョン・ユミは「今回の映画でチョン・ギョンホさんと共に息を合わせることは多くなかった。映画の中で私は逃げて、チョン・ギョンホさんは追いかける、そんな立場だった。お互いにやりとりする感じよりは、全体的に大きな絵を構想した」と話した。

さらに「演技した時、楽だった。チョン・ギョンホさんがさらに大きな絵を構想しているのでリラックスできた。私がチョン・ギョンホさんにとても頼って撮影したようだ」と付け加えた。

「悪魔は闇に蠢く」はクモの糸のように絡んだ地下世界、悪魔は闇に蠢くを支配する正体不明の男とその中に拉致された人たちの命がけの生存ゲームを描いた都心恐怖スリラー映画だ。チョン・ギョンホ、チョン・ユミ、キム・セロンが出演し、シン・ジェヨン監督の長編映画デビュー作。10月に韓国で公開される予定だ。

記者 : イ・ウンジ、写真 : ソン・イルソプ