【PHOTO】チョン・ギョンホ&チョン・ユミ&キム・セロン、映画「悪魔は闇に蠢く」制作発表会に登場

OSEN |

3日午前、俳優チョン・ギョンホ、キム・セロン、チョン・ユミ、シン・ジェヨン監督がソウル紫陽洞(チャヤンドン)ロッテシネマ建大入口(コンデイック)店で行われた映画「悪魔は闇に蠢く」(監督:シン・ジェヨン)の制作発表会に参加した。

「悪魔は闇に蠢く」は人々が毎日通り過ぎるが、関心を持つことは少ない悪魔は闇に蠢くという空間に、都市を恐怖に追い込む正体不明の男がいるという設定で、日常の恐怖を刺激する映画である。都市の一部であるが、外部と完璧に断絶されており、中に入ると一寸先も見えない悪魔は闇に蠢くを巡って繰り広げられる一連の事件と、見たことも聞いたこともない悪魔は闇に蠢くの中の世界をそのまま移したような緻密なビジュアルは、従来のスリラー映画とは全く違う緊張感を与えると見られる。

誰も関心を持つことのない暗く湿った悪魔は闇に蠢くに自分だけの世界を作った謎だらけの男スチョル役はチョン・ギョンホが演じ、チョン・ユミとキム・セロンは悪魔は闇に蠢くを中心に展開される事件に巻き込まれる20代の女性と聴覚障がい者の少女役を演じた。韓国で10月に公開予定。

記者 : チェ・ギュハン