チョン・ギョンホ&キム・セロン、映画「悪魔は闇に蠢く」で共演…チョン・ユミは検討中

OSEN |

俳優チョン・ギョンホとキム・セロンが映画「悪魔は闇に蠢く」(監督:シン・ジェヨン、制作:FINEWORKS)で共演する。

チョン・ギョンホとキム・セロンの所属事務所の関係者は19日、OSENに「チョン・ギョンホとキム・セロンが『悪魔は闇に蠢く』で共演することになった。シナリオが非常に面白く、キャラクターと作品から全体的に良い印象を受けて出演を決めることになった」と明かした。

チョン・ギョンホは映画「亀、走る」やドラマ「ハートレスシティ ~無情都市~」などで安定した演技力を認められており、今回の作品ではどんな姿を見せるのか期待されている。キム・セロンも映画「アジョシ」「隣人」などで演技力を認められているため、二人の共演にさらに関心が高まっている。

チョン・ギョンホとキム・セロンに続き、女優チョン・ユミも「悪魔は闇に蠢く」への出演を検討中だ。チョン・ユミの所属事務所の関係者は「『悪魔は闇に蠢く』への出演を提案され、検討中であることは事実だ」と話した。

映画「悪魔は闇に蠢く」は、悪魔は闇に蠢くを利用して拉致と殺人を犯す連続殺人犯(チョン・ギョンホ)と彼に対抗する妹(キム・セロン)と姉の話を描いた作品で、2009年ミジャンセン短編映画祭で「感性の争い」で最優秀作品賞を受賞したシン・ジェヨン監督の長編デビュー作である。

記者 : ソン・ミギョン