SunnyHill、4人4色の予告イメージを公開“清純&初々しい魅力”

TVREPORT |

写真=LOEN TREE
8月1日に1stフルアルバム「Part A」の先行公開曲「その年の夏(Once in Summer)」をリリースするSunnyHillが、29日にメンバーたちの個性が盛り込まれた予告イメージを公開し、カムバックへの期待を高めた。

SunnyHillは29日、公式Facebookでソロカットの予告イメージを公開し、メンバーたちが持っている4人4色の魅力をアピールした。これに先立ち同日午前、しなやかな白のワンピースを着用した団体ショットを公開し、清純な魅力をアピールしていたSunnyHillが、今回はアナログ的な感性が強調されたソロカットで変身を予告した。

メンバー別のソロカットでは、夏という季節が持っている視覚的なイメージがゆったりとした余裕の中で表現されており、人々に癒しの時間を届けた。また清純で初々しいビジュアルのメンバーたちが視線を独占した。

SunnyHillは8月1日に1stフルアルバム「Part A」の先行公開曲「その年の夏」をリリースし、女性4人組グループとして再整備してからの初の公式活動を開始する。「その年の夏」は昨年6月に発売したミニアルバム「Young Folk」以来約1年ぶりとなるSunnyHillの活動再開を知らせる信号弾となる予定だ。

2007年にデジタルシングル「Love Letter」でデビューしたSunnyHillはその後「Midnight Circus」「キリギリス賛歌」「白馬は来ているのか」などでユニークな音楽世界を届け、ファンを増やしてきた。最近は「Good bye to Romance」やDaybreakとコラボレーションした曲「Love Actually」「Young Folk」で人気と音楽性を同時に手にし、実力派グループとして認められた。

記者 : キム・ガヨン