SunnyHill ビンナ、過去には流産も…結婚から1年で妊娠を報告「現在22週目で性別は男の子」

OSEN |

写真=Happy Married Company
SunnyHillのビンナが妊娠を報告した。

ビンナは20日、OSENとの取材で「現在、妊娠22週目で、性別は男の子。赤ちゃんも私も元気だ。家族と多くの方々に祝福していただいて、ありがたくて嬉しい気持ちで赤ちゃんに会う日を待っている」と明かした。

1987年生まれで今年35歳のビンナは「結婚を計画してから赤ちゃんを望んでいたけれど、私の年齢が若くはないので慎重に妊娠を試みた。ありがたいことに新婚初期に妊娠したけれど、流産した。その後、心を引き締めて再び試みたら、ありがたいことに早く赤ちゃんが来てくれた。相変わらず不安はあるけれど、幸せな気持ちでいっぱい」と喜びを表した。

続いて「夫も良くしてくれて、喜んでおり、家族もたくさん祝福して喜んでくれている。また、ニュースを聞いて多くの方々が連絡をくれて、余計に嬉しくて感謝している」と綴った。また、彼女は「今後も引き続き素敵な姿をお見せできるように頑張りたい」とし、妊娠・出産後も変わらぬ芸能活動への意思をアピールした。

ビンナは2007年にガールズグループSunnyHillのメンバーとしてデビューした。当時、スンアという名前で活動していたが、現在は改名してビンナとして活動している。SunnyHillは「Midnight Circus」「キリギリス賛歌」「Goodbye to Romance」などの楽曲で愛されたグループで、MBCバラエティ番組「遊ぶなら何する?」の「どんぐりフェスティバル」に出演して、注目を浴びた。

彼女は昨年10月、中学校の同級生と結婚した。

・SunnyHill ビンナ、10月23日に中学校の同級生と結婚…メンバーたちが参加したウェディングフォトを公開

・SunnyHill、元祖メンバーたちが集結!結婚から転職まで…近況を公開(動画あり)

記者 : ヨン・フィソン