「ホテルキング」ア会長を殺した犯人は…?“衝撃”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ホテルキング」スクリーンショット
キム・ヘスクがア会長を殺した犯人であることが明かされた。

韓国で8日に放送されたMBCドラマ「ホテルキング」(脚本:チョ・ウンジョン、演出:キム・デジン、チャン・ジュノ)では、ジェワン(イ・ドンウク)がある記者が渡した動画でア会長を殺した犯人を見つけ出す場面が描かれた。

ジェワンは動画でア会長が落ちた後、窓側に立っている女性の首に星の形をしたネックレスが輝くのを見て、すぐペク・ミニョ(キム・ヘスク)のもとを訪れた。これに先立ち、ジェワンはミニョのオフィスを捜索し、星の形をしたネックレスを発見していた。

ジェワンはミニョを拉致するかのように車に乗せ「一体何をしたんです?あなたが望むのは何だ?あなたが誰なのか、真実を話せ」と追及した。

ミニョはジェワンが車を荒く運転すると怯え、「今すぐ車を止めて」と叫び、追い付いてきたロモン(チン・テヒョン)に救出された。その後、ミニョは緊急取締役会を招集し、モネを会長の座から追い出して緊張感を与えた。

「ホテルキング」はホテルシエルを守るために孤軍奮闘する相続人ア・モネと彼女のために父親と対立するチャ・ジェワンのラブストーリーを描いた作品だ。

記者 : キム・ムンジョン