「ビッグマン」カン・ジファン&チョン・ソミン、初対面で強烈なキス…“刺激的な第一印象”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ビッグマン」キャプチャー
カン・ジファンとチョン・ソミンが初対面でキスをし、強烈な印象を残した。

28日午後10時に韓国で初放送されたKBS 2TV「ビッグマン」には、キム・ジヒョク(カン・ジファン)とカン・ジナ(チョン・ソミン)が代行運転手と客として出会い、キスまでする姿が流れた。

この日ジヒョクは、お酒を飲んでいた途中で代行運転手の依頼を受け、急いで向かった。ジヒョクが運転する車には、ジナが乗っていた。

ジヒョクはジナともめていたところ、飲酒運転の検問に遭遇し、警察を避けるために逃げた。ジヒョクは小道の片隅に急いで駐車し、急場をしのいだ。

しかし、ソミンと言い争っていたところ警察がいるのを見つけ、ジヒョクはそのまま突然ジナにキスをした。二人は初対面でキスをしながら、強烈な第一印象を残した。

「ビッグマン」は、孤児として育ちどん底の人生を生きていたキム・ジヒョクが、ある日突然目覚めてみると屈指の財閥家ヒョンソングループの長男カン・ジヒョクになっており展開される事件と事故をダイナミックに描く作品である。大切な人たちを守るために絶対権力を持つ人々に立ち向かい、真のリーダー“ビッグマン”になっていく過程を描く予定だ。

記者 : ファン・ミヒョン