「ビッグマン」カン・ジファンの二人の女性、イ・ダヒ&チョン・ソミンの魅力

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ビッグマン」スクリーンショット
イ・ダヒとチョン・ソミンがそれぞれの魅力でカン・ジファンを引きつけている。

韓国で5日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ビッグマン」第3話ではジヒョク(カン・ジファン)の優しさに動揺するミラ(イ・ダヒ)の姿が描かれた。

以前、ミラは恋人ドンソク(チェ・ダニエル)のためにジヒョクを2度も殺害しようとした。しかし、ジヒョクは違った。優しくはないが、もっとも近くで自分を助けるミラに好感を抱いた。ジヒョクが朝食をもてなし、おかずを買ってあげることでその気持ちを表現すると、ミラは罪悪感を抱き、「しっかりして!」と自分をなだめた。

もう一人の女性ジナ(チョン・ソミン)は自分の気持ちを確認できずに戦々恐々としている姿だった。サンホ(ハン・サンジン)にジヒョクが自分の兄なのかを聞いていたが、自ら確認するために乗り出したのだった。ジヒョクと同行したジナはわざわざチンピラの群につっかかった。ジヒョクの反応を見るためだった。これを受け、ジヒョクが自分を連れて逃げるとジナは「どうしてあいつらの肩を持つの? あなた、私の兄じゃない!」と怒った。

このような二人の姿を見たのはサンホだった。サンホはジナに片思いをしており、波乱を予告した。

記者 : イ・ヘミ