KBS側「ユン・ゲサンに『太陽がいっぱい』への出演を提案…確定ではない」

OSEN |

KBS側がKBS 2TV新月火ドラマ「太陽がいっぱい」の男性主人公として俳優ユン・ゲサンが候補に挙がったと明らかにした。

KBSの関係者は19日、OSENの電話取材に対し「ユン・ゲサンに『太陽がいっぱい』への出演を提案したことは事実だ。しかし、まだ確定の段階ではなく、継続して協議中だ」と述べた。

「太陽がいっぱい」は自身が殺した人の恋人を愛するようになる男性の復讐と愛を描いた正統派恋愛ドラマで、KBS 2TV「ドリームハイ2」のホ・ソンへ脚本家と「乱暴なロマンス」のペ・ギョンスプロデューサーが息を合わせる。

ユン・ゲサンは劇中で不意の事件で一人の男性を殺し、悲劇的な恋に落ちる男性主人公ジョンセ役を提案された。

2011年MBCシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「ハイキック3~短足の逆襲~」以来、カメオ出演以外ではテレビに登場しなかったユン・ゲサンが、「太陽がいっぱい」で2年ぶりにドラマ出演するのかに関心が集まっている。

「太陽がいっぱい」は「総理と私」の後番組で、韓国で来年2月から放送される予定だ。

記者 : パク・ジョンソン