「私の恋愛のすべて」シン・ハギュン&イ・ミンジョン、好奇心をくすぐるポスターを公開

MYDAILY |

写真=SBS
SBS新水木ドラマ「私の恋愛のすべて」(脚本:クォン・ギヨン、演出:ソン・ジョンヒョン)のポスターが公開された。

1日午前、SBSは、ラブコメディならではのハツラツとした雰囲気が漂う「私の恋愛のすべて」のポスター2枚を公開した。

1枚目のポスターでは、シン・ハギュンとイ・ミンジョンはお互いに背を向けて座りながら、横目で相手のことを見ている。これは二人が政治的信念が異なる国会議員であることや、そう簡単にはいかない恋愛の始まりを予感させている。

2枚目のポスターでは、パク・ヒスン、ハン・チェアが大きなプラカードを持って立っている。そのプラカードには、イ・ミンジョンとシン・ハギュンの写真が収められており、複雑に絡み合った4人の関係を予感させる。

シン・ハギュン、イ・ミンジョン、パク・ヒスン、ハン・チェアなどが出演する「私の恋愛のすべて」は、政治的信念が異なる2人の国会議員が、与野党と全国民の監視の中で繰り広げる緊張感のある秘密の恋愛を描いた作品で、ドラマ「ボスを守れ」を手がけたクォン・ギヨン脚本家とソン・ジョンヒョン監督が再びタッグを組み、4月4日に韓国で初回放送される。

記者 : チョン・ヒョンジン