「私の恋愛のすべて」イ・ミンジョン、シン・ハギュンのために議員を辞職“仕事も恋も一時停止”

TVREPORT |

写真=SBS「私の恋愛のすべて」スクリーンショット
イ・ミンジョンがシン・ハギュンとの関係を一時停止し、二人の恋も試練を迎えた。

23日に韓国で放送されたSBS「私の恋愛のすべて」では、ノ・ミニョン(イ・ミンジョン)がキム・スヨン(シン・ハギュン)のために議員を辞職し、恋愛も休止する犠牲を払った。

色々な話をしながら脅してくるコ・デヨン代表(チョン・ホジン)に、ノ・ミニョンは自身にこのような圧力を加える理由を聞いた。

するとコ・デヨン代表は「キム・スヨン議員を育ててみようと思っている。彼は私の息子だ」とキム・スヨンが自身の隠し子であることを明かした。続いて彼は「スヨンは私と一緒に自爆すると私を脅しているのだが、これが正しいと思うのか。スヨンはノ代表のために自分を犠牲にすると言っているが、ノ代表はどう思う?」と言い、ノ・ミニョンに衝撃を与えた。

悩んだノ・ミニョンは、結局キム・スヨンのために議員を辞職することにした。その後、キム・スヨンに会って議員を辞職するという決意を伝えながら「キム・スヨンさんと私の関係も一時停止しようと思うの。一時停止」と言った。二人は恋愛に終止符を打たず、“一時停止”という言葉で別れを告げた。試練を迎えたノ・ミニョンとキム・スヨンの恋が、最終回では幸せな結末を迎えることができるのかに注目が集まっている。

記者 : ハ・スナ