「私の恋愛のすべて」シン・ハギュン&イ・ミンジョンの甘いキスを姪が目撃!

TVREPORT |

写真=SBS「私の恋愛のすべて」スクリーンショット

シン・ハギュンとイ・ミンジョンがキスをしていたところ、劇中のイ・ミンジョンの姪にバレてしまうシーンが公開され、視聴者に爆笑を届けた。

韓国で22日に放送されたSBS「私の恋愛のすべて」では、キム・スヨン(シン・ハギュン)とノ・ミニョン(イ・ミンジョン)の甘いラブストーリーが描かれ、注目を浴びた。

ミニョンは別れるという宣言を撤回し、スヨンへの深い愛情を表した。二人は姪のボリ(チョン・ミンソ)が修練会に行き、家を留守にしている間、甘いスキンシップを続けた。ミニョンの膝を枕にし、横になって甘い時間を過ごしていたスヨンは「何回やっても害にならないし、いいものがある」と話し、ミニョンに甘いキスをした。二人がキスを交わし、愛を満喫しているところ、ミニョンの姪であるボリが二人のキスを目撃する場面が描かれた。修練会がキャンセルとなり、家に帰ってきたのだ。

ボリは「まぁ、気にしないで続けてくださいね」とクールな反応を見せ、スヨンを困惑させた。するとミニョンは「おばさんとおじさんが付き合ってるの、知ってた?」と聞き、ボリは何事もなかったように「うん」と答えた。二人の秘密の恋愛に、幼いボリも気付いていたのだ。

続いて突然家に帰ってきたミニョンのおばさん(キム・ヘオク)とソン・ジュナ(パク・ヒスン)の登場に、スヨンは急いでトイレに身を隠した。その後、家を脱出するために冷や汗を流す場面が描かれ、視聴者に笑いを届けた。

この日の放送ではスヨンとミニョンの秘密の恋愛が結局世間にバレてしまうシーンが公開され、二人が今後どのような決断を下すのかに関心が集まった。

記者 : ハ・スナ