「その冬、風が吹く」キム・ボム&Apink チョン・ウンジ“甘く強烈なキスシーン”を披露

TVREPORT |

写真=「その冬、風が吹く」スクリーンショット
キム・ボムとApinkのチョン・ウンジが甘く強烈なキスシーンを披露し、話題となっている。

韓国で7日に放送されたSBS「その冬、風が吹く」では、ジンソン(キム・ボム)とヒソン(チョン・ウンジ)の恋が急展開する場面が描かれた。


イ・ミョンホを監視している間に、ジンソンとヒソンの関係は一層近づいた。ヒソンはオ・スを守るために孤軍奮闘する義理堅いジンソンの顔にキスをし、愛情をアピールした。ヒソンはこれまで死んだ姉の恋人だったオ・スに恋心を抱いていた。しかし、自分のことが好きなジンソンに少しずつ心を開き、結局彼にキスで好きな気持ちを表現した。

唇に二度キスをするヒソンに、ジンソンもキスで答えた。「愛している」と言うジンソンに、ヒソンはオ・スを助けてから真剣に付き合いたいと話した。しかし、ジンソンの答えは意外なものだった。

ジンソンは「田舎に行く」と答え、父親が食堂をこれからも経営することは難しいので田舎に行って暮らすと話した。そして「田舎に一緒に行こう」とヒソンを誘ったが、ヒソンは「一つを譲れば二つを譲れと言うのね」と話し、付き合おうと話したら一緒に暮らそうと答えるジンソンの態度を指摘した。ヒソンは「私は根っから都会っ子なの。行かない」と答えながらも、ジンソンのプロポーズには笑顔を隠せなかった。ジンソンとヒソンカップルの甘いラブストーリーが劇に活力を与え、視聴者を和ませた。

この日の放送ではオ・ヨンがオ・スに疑問を抱く場面が描かれ、緊張感が増した。

記者 : ハ・スナ