「その冬、風が吹く」キム・ボム&Apink チョン・ウンジ、未公開スチールカットで切ないハグ

OSEN |

SBS水木ドラマ「その冬、風が吹く」(脚本:ノ・ヒギョン、演出:キム・ギュテ)のキム・ボムとApink チョン・ウンジが、ドラマの中でのごたごたとした仲とは違い、未公開スチールカットでは切なく抱き合っている姿が捉えられた。

26日、「その冬、風が吹く」の制作会社は、ジンソン(キム・ボム)とヒソン(チョン・ウンジ)が抱き合いながら悲しさを癒すシーンが盛り込まれたスチールカットを公開した。

このスチールカットは、先日の放送に登場したオ・ス(チョ・インソン)の初恋相手でヒソンの姉であるヒジュ(キョン・スジン)の死に絡んだ秘密と関連したもので、放送では編集され登場しなかったものだ。

ヒジュは姉の命日にオ・スが行事に参加しなかったことに極度の怒りを示し、オ・スに電話をかけて仕返しすると話した。

制作会社によると、放送ではヒソンがオ・スにかけた電話を切るシーンまで流れたが、撮影はその後悲しむヒソンをジンソンが暖かく抱き寄せるところまで行われた。色んな状況を考慮し、放送では編集されたが、放送の最後にスチールカットでこのシーンが公開された。放送後にドラマの掲示板と公式サイトにはこのシーンを公開してほしいという希望が押し寄せ、これに制作会社の方からファンの希望を受け入れた形だ。

制作会社側は「多くの方からキム・ボム&チョン・ウンジカップルのロマンスも期待していらっしゃると聞いている。若々しいチョン・ウンジ&キム・ボムカップルのロマンスも今後展開される予定なので、多くの期待をお願いしたい。特に、ジンソンのヒソンへの純情が、チョ・インソン&ソン・ヘギョカップルに劣らず切なくなる予定なので、多くの期待を持って見守って欲しい」と伝えた。

記者 : チョン・ソンハ