「その冬、風が吹く」チョ・インソン&ソン・ヘギョのグラビアのような雪原デートが話題に“和気藹々”

TVREPORT |

写真=「その冬、風が吹く」スクリーンショット
俳優チョ・インソンとソン・ヘギョが、雪原で甘いデートを楽しむ。

韓国で28日に放送されるSBS水木ドラマスペシャル「その冬、風が吹く」(脚本:ノ・ヒギョン、演出:キム・ギュテ)第7話では、“酸素カップル”チョ・インソン&ソン・ヘギョと“炭酸カップル”キム・ボム&Apink チョン・ウンジがデートを楽しむシーンが描かれる。

公開された写真で、チョ・インソンとソン・ヘギョは雪原で横になっている。また、明るい表情でセルフショットを撮影するなど、楽しく幸せそうな感情を思う存分表現している。キム・ボムとチョン・ウンジも、ソリに乗って和気藹々とした雰囲気を醸し出している。

同シーンは最近江原道(カンウォンド)の某スキー場で撮影された。当時チョ・インソン、ソン・ヘギョ、キム・ボム、チョン・ウンジらは、実際に旅行に来ているかのように撮影を楽しんでいたという。

チョ・インソンとソン・ヘギョが雪原でのデートを楽しむ姿は、韓国で27日に放送された「その冬、風が吹く」第6話の最後で予告映像として流れた。予告映像を見た視聴者は、4人の恋愛模様が今後どう展開されるのか、期待を示した。

「その冬、風が吹く」は、人間の真実を見極め、愛の価値を見出すノ・ヒギョン脚本家とスタイリッシュな映像と洗練された演出力のキム・ギュテ監督が再びタッグを組んだ正統派恋愛ドラマだ。

記者 : パク・グィイム